ヘルプ

白鳥さんの出発時間。

写真: 白鳥さんの出発時間。

写真: 快晴、朝の桟橋。

珍しい場所からの出発、台風を避けるため近くの入り江に退避してたようで。

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • ZuZu

    白鳥さん、こんな端まで避難していたんですね。
    無事で何よりです(^^)

    2017年9月19日 20:56 ZuZu (6)

  • りょう

    おぉ〜!スワンと富士山・・珍しい画像ですなぁ〜!。(◎_◎;)
    これも台風のお蔭・・かと。

    しかし、この時間に撮ったとなると、もしや台風の中の大移動?!。(^^;
    遠くから、お疲れ様です・・。m(_ _)m

    私・・この時、反対側の田貫湖だったのですが、日の出前までは、非常ぉ〜に良い感じで、思いッきり!期待していたのですが、東の雲が思ったよりも抜けるのが遅かったようで・・。(^^;

    いつか、田貫湖で燃えるような朝焼け・・を期待です。

    2017年9月20日 05:04 りょう (8)

  • ゆっちゃん

    こんばんは。そうらしいですよ。よく船底すりませんですね。

     そうですね。台風のおかげで珍しい光景見れましたね。いやいや山中湖あたりの夜中の暴風雨たるやすごかったですよ。そして朝の晴れ、ただやはり東の空の薄雲のせいできれいな朝焼けはなかったです。こちらも。それは残念でした。ほんといい朝焼け見たいすね。

    2017年9月20日 21:40 ゆっちゃん (3)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。