ヘルプ

台風襲来…1414^^;

写真: 台風襲来…1414^^;

写真: 台風一過、伊豆北の朝は… 写真: 頭隠して尻隠さず…

午前8時頃の、ご当地・伊豆北地方。
早くも強風と共に横殴りの雨が…
 
暴風雨となる前に、食材の調達をと、近所のコンビニまで行ったものの、
コンビニの棚は売り切れ続出。
昨夜のスーパー店内も、売り切れ続出だったので、
食材の備蓄に乏しい我が家(2〜3日分か?)
 
傘をささず小走りでクルマに向かう人もいて…
手前のクルマのナンバーに注目です(^_^;)
 
 
※追記
 本日の19時頃、伊豆市へ上陸した台風19号は、
 伊豆の民のおもてなしを受けた後、関東・東北方面へ向かいました。

アルバム: 公開

お気に入り (15)

15人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • nophoto_70_mypic.gif

    (*^^)v   (^^;

    伊豆地方は大変らしいですね。
    こちらは大雨警報も風警報も解除されました。

    2019年10月12日 16:42 退会ユーザー

  • tom.s

    こちらはこれから暴風雨がやってきそうです。。。
    (; _ ;)

    2019年10月12日 16:58 tom.s (23)

  • ZuZu

    >コンギツネさん♪
    >tom.sさん♪
     伊豆半島・伊豆市へ上陸し、関東・東北へ向かった台風19号。
     伊豆の地に残した爪痕、昨日から調べていますが、
     河川の氾濫のみならず、崖崩れも多々発生しました。
     それ故、伊豆路のアチャコチャが崖崩れで通行止め。
     暫し、思うように伊豆路を走れない…^^;

    2019年10月14日 14:27 ZuZu (6)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。