ヘルプ

19:25_8.7旅の最後は夜の外食“ピリ辛肉味噌担担麺”ラー油で辛さUP!落ち着く外食。ガスト「辛いの大好きモヤさま4代目田中瞳アナ」16お誕生日おめでと☆YOSHIKI寄付1千万(標準側:i7P)

  • 4
  • 255

写真: 19:25_8.7旅の最後は夜の外食“ピリ辛肉味噌担担麺”ラー油で辛さUP!落ち着く外食。ガスト「辛いの大好きモヤさま4代目田中瞳アナ」16お誕生日おめでと☆YOSHIKI寄付1千万(標準側:i7P)

写真: 19:24_8.7旅の終わり夜の外食“ピリ辛肉味噌担担麺”ガスト1人落ち着くゆっくり〜猛暑に辛くて熱くても冷えた店内で美味…感涙(望遠側57mm:iPhone7Plus)モヤさまひとみんお誕生日おめ♪

2019.8.7も旅(弱者の旅は近場でも大変な旅)でして、その後も前も何度も旅で夜もガストなど外食行きまくりで、それが地獄の家と天国の外食との違いで、いわば逃避行。。

外食とかマイペースできて落ち着きます。家じゃストレスゾンビで5分冷食。お金がかかるけれど、ゆっくり食べられる、皆さまの家庭では当たり前が、自分は当たり前ではありません。全てが。

とにかく。まいう〜美味しかったよ(°▽°)その後また行ってまた同じの食べたよ(°▽°)昔からこれ好きだぜ。

急遽UPしたよ!9.16田中瞳アナ。モヤさま4代目新人アナ!明るく、元気勇気ある、モヤさま好きが伝わる、頭回転が速い、機転がきく、気遣い、優しい、そして若い、キュート、アイドルより可愛い、性格が良いから、無敵、「大江アナを尊敬しています、目指しています」かつて初代が大江アナだった。初期へ心機一転。ここ数年つまらなさすぎて死んでいたモヤさまが蘇生した!大江アナの様で絶妙なアシスタント力を発揮し、人気爆発。肝心なさまぁ〜ずの2人が田中瞳アナの登場のおかげで、やる気が復活しています。スタッフまでもやる気でて構成も見直したのか?初期の良きモヤさまらしさを復活させています。3人の仲良しがモヤさまですが、新人アナですが初っ端から相性抜群です!ものおじしない。これは、期待できます。観なくなって数年、録画リアル視聴再開です。この先、またつまらなくならなければ。

この担担麺のようにいつまでも美味しさを提供を続けてくれる限り。

お誕生日だったので「辛いの酸っぱいのお酒が好きです」つーことで、辛い写真です。どぞー(((o(*゚▽゚*)o)))

今9.18_25:50.これUP書いてたらまたまた食べに行きたくなってきた…特にきょう急に寒かったし22℃

YOSHIKI、地元・千葉県に1000万円寄付 館山出身を初公表「心より復興を祈っています」9月19日
「XJAPANのYOSHIKI(年齢非公表)が18日、台風15号で甚大な被害が出た千葉県に対し、自身の運営する米国非営利公益法人を通じて日本赤十字社に1000万円を寄付したと発表した。11年の東日本大震災を始め復興支援を積極的に行っており、最近では京都アニメーション放火殺人事件で、同社に1000万円を寄付していた。
今回の寄付にあたり、これまで“X(非公表)”としていた出身地も千葉・館山と公表。館山は、最も被害が深刻な場所の一つだ。「自分は長年にわたって海外を拠点に活動していますが、故郷を思う気持ちは変わっていません。このような事しか出来なくてごめんなさい。心より復興を祈っています」とコメントした。…」
https://hochi.news/articles/20190918-OHT1T50274.html
YOSHIKIさまは、日本のみならず世界中の災害に寄付されていて総額は凄い金額になっていると思います。それでも続けていく姿が人間が素晴らしすぎます。お金持ちっていうのもあるけど、お金の価値の考え方が素晴らしすぎます。優しい器の大きな人…。

『モヤモヤさまぁ〜ず2 VOL.1 伝説のお正月SP 北特集編』
新人田中瞳アナとモヤさま国内お初は、伝説の1回目と同じ北新宿へ行きました。大江アナが若い。それは現在の新人田中瞳アナと被って見えます。つまりそういうことです(^o^)
https://twitter.com/y4uk/status/1174507570033119232

アルバム: 公開

お気に入り (4)

4人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。