ヘルプ

5.27連日猛暑に早くも今夏初BRITA”Start〜おいしい水“マクカートリッジ”昨年夏購入の残り2個あって助かった〜ポット出し洗いセット再始動。喉に突っかからずまろやか甘美♪暑さ熱中症対策5玉浮遊

  • 1
  • 240

写真: 5.27連日猛暑に早くも今夏初BRITA”Start〜おいしい水“マクカートリッジ”昨年夏購入の残り2個あって助かった〜ポット出し洗いセット再始動。喉に突っかからずまろやか甘美♪暑さ熱中症対策5玉浮遊

写真: 5.28旅先その3.曇り空29℃が心地よいのは昨日まで37℃朦朧だったから雲が太陽を遮り心地よい旅は“5月の別れ”の爽やか親身な店員さんと笑顔本音で話せた事“小さな幸せ”五月晴れUnderTheSun 写真: 14:46_5.28旅先その2.“No.15”Asphalt Concreteアスファルトにコンクリートに舐めると猫の舌の様で〜5日ぶり曇り29℃下がり37℃連日体感してると涼しげで行けた〜星空宇宙へ

いろいろ“暑さ熱中症対策”毎年恒例の紹介してきました。これもその1つです。アクエリアスも対策の1つで所持しています。塩分栄養補給に水よりぎょうさん良いですが、なんせ糖分もガンガン入ってるってんでガブガブ飲めちゃう危険なドリで。マトリも焼き鳥でドリフターズになってまうわけで。糖尿病なっちゃうんですって!あらやだ雨。

それに対しBRITAはただの汚れた水道水をセットしたカートリッジのポットに注ぎ、このマクストラカートリッジが、「じっちゃんの小便の様に」チョロチョロ浄化された黄金水になって出てくるんや。まろやかになって糖分も入ってるわけないのに、甘い水になります。しかし、ミネラルが入ってるわけではない、水道水。
セレブがバカみたいに巨大冷蔵庫の電気代ガンガンで冷凍食品で詰まり切った中の常に冷やしてくれる家政婦気取りがペットボトルでガブガブ飲みまくってるミネラルウォーター、ガンガンペットボトル捨てまくってプラスチック問題にもそんなの関係ねぇと、動物への地球への優しさのかけらもなく今夜も濃厚にキスをして唾液感染、羨ましい。

あらやだ玉が浮遊。水道水が美味しくて。それでも持病で疲労で水だから下痢よくなるけど。
BRITA歴も長いです。

まだ5月なのに、他にもいろいろまだあり猛暑対策に頭が痛い悩みと恐怖が尽きません。。金もかかる。
快適な住宅が進路が白い壁が羨ましい。
子は親を選べない、人生も決められた運命だから平和にならない、この社会の仕組みも同じで。
浄化しないとダメですよね〜
きょうは涼しくて、身体ラクでそしてひたすら眠かった。そのまま寝て入られたら疲労も気分も良くなったかもしれない。けど牢獄の様に“決められたリズム(生活)”

ドイツのBRITA。日本のセレブの様に水道蛇口にくっつけてジャバジャバ出しまくって水道代なんて余裕な富裕層とは違い。中古でGermanyのヘッドホンも毎晩愛聴しています睡眠削って…。貧乏、弱者、行けないドイツへ気分だけでもいかが?乾杯しましょう。

『ブリタ マクストラプラスカートリッジ 日本仕様・日本正規品(3コ入)』
https://twitter.com/y4uk/status/1133765818876014592

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。