ヘルプ

まさかの「願い」が…?

  • 3
  • 525

写真: まさかの「願い」が…?

写真: 東京スカイツリーを背景に… 写真: 満開の桜の下を走る

『?』からの続きです。

4月に入って、その「願い」が偶然にも叶ってしまいました!
3月下旬に首都高中央環状線王子南IC完成に伴い、赤羽駅と王子駅にも停車するようになり、王子駅では南口側ロータリー内に発着、赤羽駅折り返しの東京バス便も加わって、3社共同運行となりました。

今まで我が家から羽田空港とのアクセスは、JRで浜松町へ出て東京モノレールに乗り換える、或いは西巣鴨から都営三田線で三田へ出て、浅草線に乗り換える…のどちらかでしたが、タクシーでの「羽田空港定額タクシー」も含め、アクセスの選択肢がここにきて、増えたように思います(^-^)

写真は王子での買物途中で、王子駅南口側ロータリーに寄った際、羽田空港から来た京急バスを見掛け、更に高架を上野・東京方面へ向かう新幹線との“ツーショット”を偶然にも撮影しましたが、“流れ星”のように捉えた新幹線、既に前途の「願い」は叶ってしまいました(^_^;)

それにしても我が家近所で京急バスが見られる…地下鉄南北線全線開業後、東急3000系に初めて乗車した時と同じ気分になりました。

『まさかの「願い」が…?』URL
http://photozou.jp/photo/show/2976365/221687281

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。