ヘルプ

黒い天使scorpio京都殲滅編002ok

  • 2
  • 1134

写真: 黒い天使scorpio京都殲滅編002ok

写真: 黒い天使scorpio京都殲滅編003 写真: 黒い天使:SCORPIO<京都殲滅編>001

<JUST STRIKE!>
床に倒れたAYAKAにゆっくりと近づいて来たFURUKAWAは、確かめるようにAYAKAの顔を覗き込んでいた。そしてAYAKAの気絶が本当らしいと確信したFURUKAWAは手にしたヨレヨレのハンカチで額の汗を拭きながら、AYAKAの頭の横にしゃがみ込むと、床に倒れたAYAKAの身体を支えながら起こして床に座らせた。半身を抱き起こされても失神しているAYAKAの身体を揺すりながら声をかけた。

FURUKAWA「お嬢さん、起きて!早く起きて下さい。」

 何度か激しく揺さぶられる内にAYAKAの目が開いて来た。しかし、意識は朦朧としたまま簡単には覚醒出来ずに、まだ夢の中を彷徨っているように見える。

AYAKA「FURUKAWAのおじさん?」

FURUKAWA「おっ、やっと気が付いたかね。そうだ、お嬢さん、僕だよ。FURUKAWAですよ。」

FURUKAWA 「しかし酷い目に遭ったねえ。大丈夫かい?」

AYAKA「…左耳が焼け付くように痛いわ…」

FURUKAWA 「そうだろう。あのHONDA達は本当に恐ろしい奴らなんだよ。今度、ここに戻って来たら、聞かれた事に答えないと君は殺されてしまうよ。」

AYAKA「FURUKAWAのおじさん、私を助けて。」

FURUKAWA 「もちろんだよ。でも、それには君の協力者の名前を僕に教えてくれないとね。」

AYAKA「おじさん、手首が痛い。テープをほどいて。」

FURUKAWA 「いいとも。でも、先に質問に答えてくれないと。」

AYAKA「すごく手首が痛い。先にテープをほどいて。」

FURUKAWA 「だから、先に質問に答えてくれないと何も出来ないんだよ!」

突然、それまでのFURUKAWAの猫なで声が、苛立ちを含んだ強い口調に変わった。

AYAKA「結局、私を助ける気なんかないでしょ。」

それまで朦朧とした感じで受け答えしていたAYAKAの声も一瞬で変わった!まるで氷の刃を含んでいるように…瞳は鋭い光を取り戻し、FURUKAWAを睨みつけている。

FURUKAWA 「貴様!」

まるで今の一言に顔を強く叩かれたように、FURUKAWAは横抱きにしていたAYAKAの身体を床に放り出して、慌てて立ち上がろうとした。

 その時、異変は起こった。HONDA達がいる隣りの事務所で、突然に起きた凄まじい破裂音と目もくらむ程の閃光。これは<狙撃する女豹>の最後でHILDAが撃ち込んだ小型ボンベ、スタングレネード(突撃用特殊閃光弾)の爆発によるものであった。

 隣室に通じるドアの隙き間から漏れる閃光はAYAKA達がいる倉庫の薄暗い闇を照らし出した。
 突然の爆発に驚いたFURUKAWAは、AYAKAを床に放り出した中腰の姿勢のままでフリーズしている。そんなFURUKAWAの姿を捉えたAYAKAは一瞬で攻勢に転じた!AYAKAの右足に履いている黒革のブーツの踵が強く一度、床にダンッという音を立てて打ち付けられると、その途端にブーツの先端からは5cm程の太い針が飛び出した。床に投げ出され、仰向けに倒れた姿勢のままで、AYAKAは右足を思い切り、FURUKAWAの左の首筋目がけて蹴り上げた!
 そのキックは、的確にFURUKAWAの首に命中した。AYAKA渾身の蹴りはFURUKAWA
の首筋に食い込み、頸骨をへし折った。ブザマな格好で床に転倒したFURUKAWAの顔にも、もう一つの異変が現われた。顔色は紫色に変化し、口からブクブクと気味の悪い泡を吹きながら、七転八倒している…AYAKAのブーツから飛び出した針に塗られた蛇毒を主成分とした毒薬の効果である。
 計画的にAYAKAの父親に近づき、父の貿易会社のナンバー2になってから、MAJIMAやHONDA達と共謀して会社を乗っ取りAYAKAの家族全員を虐殺した憎い仇敵の6人目、FURUKAWAも断末魔を迎えた。

 残る敵は一人、隣室にいるはずの新宿南警察署々長・HONDAだ!

★次回は3/9〜10の掲載を予定しています。今後とも<黒い天使>をよろしくどうぞ。

<@OSAMURASAKIさんのコメント>
 この写真は結構好きです。目に力強さが出ていて相手に立ち向かう感じが良いですね。胸元もセクシーで色っぽいし。^^足を高く上げてハイキック?してるポーズも綺麗で格好良かったです。

<@komichi2さんのコメント>
今回も残酷なシーンのはずなのですが、動きも、フォームも、そして何よりヒロインの表情や目の輝きが美しいと思える作品です。

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (2)

  • Yasuo Nakayama

    Yasuo Nakayama
    ★Yasuo Nakayama <DIGITAL GRAPHIC ART 秘宝館>御来場有り難う御座います。写真一覧から他の作品もご覧下さいませ。
    (^ー^)ノご来場の皆様からの御感想tweet、お待ちしております。お寄せいただくと、とても励みになります。(別に専門的なコメントでなくて良いのです。よろしくどうぞ!)twitter@nicnac8282002まで。ご質問も御気軽に。


    ★私のサイトに掲示されてる写真につきましては無断使用はお断りします。あくまで個人で楽しむ範囲に願います。商業利用はお問い合わせ下さい

    (⌒▽⌒) /すべての作品、ご覧いただくのには左上の<写真一覧>をクリックして下さい。アイコン一覧(今、7ページ)出来ます。後は見たい作品をクリック。お時間のある時に、ご覧下さい。気に入った作品にはコメント(twitter/@nicnac8282002)いただければうれしいです。

    2012年3月6日 13:10 Yasuo Nakayama (0)

  • Yasuo Nakayama

    <御注意!>本作は完全なフィクションです!★私のサイトに掲示されてる写真につきましては無断使用はお断りします。あくまで個人で楽しむ範囲に願います。商業利用はお問い合わせ下さい。

    2012年3月15日 02:32 Yasuo Nakayama (0)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。