ヘルプ

ninnin4

写真: ninnin4

写真: おっぱいが気になる 写真: ninnin3

http://photozou.jp/photo/show/1934405/206566977
に続く第四弾です。

前に出したのと違う眼の表情、そしてこれは今までのと違って走って無くて止まってますね。
なんなんだろう、これ、、。

拡大版
http://photozou.jp/photo/photo_only/1934405/206601981

アルバム: 公開

お気に入り (8)

8人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • mamii(暫くお休みします<m(__)m>

    ここにも!
    一枚一枚しぐさや表情が違うんですね。
    おなじ人なのかな-?いつ張るんだろう?
    う-ん気になる<`〜´>
    ふと思ったのですが?結構沢山張られている??それとも偶然出くわす??それとも白石准さんが探して撮ってる?
    これも不思議(・・?

    2014年7月4日 01:58 mamii(暫くお休みします<m(__)m> (13)

  • 白石准

    mamiiさん、そうですね、大量にプリントしたものを人海戦術で貼りまくっている、というわけでもなさそうですね、今のところ、僕が見たものはみんな違う。

    3の「探しまくっている」のは数日前から実行していますが、そのために回り道をしているわけでもないです。

    ここは、飲み屋街、こういう眼に着きそうな所を選んでいる感じがします。
    有楽町界隈で三つ見つけましたから。
    ぜひ関西の方でもないかどうかキョロキョロして街を歩いて下さい(爆)

    今日も実家に泊まっていて(東京都杉並区)、最初に見つけたのが駅に行く信号のところでしたので、駅までの道すがら他にもないか眼を皿のようにして(考えたらこの表現、面白いが、変(爆))探します。

    2014年7月4日 08:30 白石准 (40)

  • どんべい

    ニンニン!いいね〜

    2014年8月1日 09:53 どんべい (11)

  • 白石准

    どんべいさん、ありがとうございます。
    どんべいさんも街中で見つけたら、ninnin と にんにん というタグを付けてご投稿くださいね。:-)

    2014年8月3日 09:57 白石准 (40)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。