ヘルプ

ひしゃげたフェンス

写真: ひしゃげたフェンス

写真: 額縁の中の登場人物

どうなれば、こうなっちゃったんだろう、、。
車がぶつかったにしては、ただの一本道でどうすれば、激突できるのかも理解不能(爆)

誰かプロレスごっこして、「さあ、ロープに飛ばした!、、、」みたいなことで凄く体重のある人が寄りかかったのか。(爆)

このカメラ、GRの弟分であることを彷彿とさせる描写ですね。
いつもノイズが凄いなと想っていたら、自動的にノイズキャンセルするモードになってた。
それを外して、低感度で撮ってみたら、なかなか良い事が判りました。

このカメラでまだやれること沢山ありそうだ。

ひしゃげてない手前の場所だったか、あるいはまだひしゃげる前の景色か、前にも写真の傾きを逆にしていたのを撮った事を今思い出しました。
そっちは15秒、こっちは1/2秒。
http://photozou.jp/photo/show/1934405/196463774

アルバム: 公開

お気に入り (8)

8人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • kanbanya

    好きな描写です。

    2014年6月18日 12:23 kanbanya (37)

  • 白石准

    kanbanyaさん、他のこれよりもRAWで撮れるカメラでは自動でとったりしませんが、このコンパクトカメラでは今までISOオートやノイズリダクションをかけていたのでざらざら塗り絵みたいな画が撮れるときもありましたが、ちゃんと設定を狙いをもってするとかなり良い写真が撮れることを再確認しました。
    描写への評価ありがたいです。

    2014年6月20日 10:52 白石准 (40)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。