ヘルプ

弛緩

写真: 弛緩

写真: \(^ー^)/ 写真: 紅葉の涙

どことなしに、右を向いた顔にも見えるが、ちょっと無理矢理かな、、。

そうだとしたら、ソリを引いて居たトナカイかもしれない、角が生えてるし(爆)

お気に入り (6)

6人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • 柳島蒼機(心臓リハビリ中)

    う〜ん、、、
    真ん中のちょい上、節と節に挟まれた上側辺りに、前屈みになって肩を怒らせたゾンビのような白い姿が浮かんで見えます。
    そいつの顔がやや左を向いている感じです。
    まるで髑髏のようにも見えるのです。。。
    おぞましい。。。笑

    2014年4月17日 07:46 柳島蒼機(心臓リハビリ中) (18)

  • 白石准

    あいあいさん、この中にはかなり化け物が封じ込まれている感じありますね(爆)
    こどものころ、夜、旅館や知らないお家の天井を見ていると模様で色々想像したものですが、いまそういう天井が少なくなったので、子供たちのイマジネーションもそういう部分では薄くなったのかも知れませんね(爆)

    2014年4月17日 09:45 白石准 (40)

  • 柳島蒼機(心臓リハビリ中)

    あはは、そうですねえ。
    自分は自宅の、そりも自分の部屋の塗り壁の模様を見て、夜中は相当ビビってました。
    ちょっとした配置が顔に見えるんですよね。
    それが怨霊や悪魔の存在に感じられた物です。
    トイレはトイレで本当に手が出て来るんじゃないかと思ってましたしね。
    対策として、仏間で寝ていたようなガキでした。 笑
    最近の子供達のイマジネーションは限られてきている感じしますね。
    良く言えば現実的って事になるんでしょうけど、子供はもっとエキセントリックでエキサイティングな妄想に囚われて、一人で勝手に恐れ戦いたり、奮い立ったりしていて良いと思うんです。
    ドン・キ・ホーテが風車と戦ったみたいに。
    少々寂しいですね。

    2014年4月17日 13:50 柳島蒼機(心臓リハビリ中) (18)

  • 白石准

    あいあいさん、まあその代わりディジタル時代ならではの妄想もあるでしょうね。
    今僕らがネット無しの生活が考えられない以上に、もとからその環境で育った人類はたまったもんじゃないでしょう。

    きっとまたアナログが新鮮に受け取られる日が来るでしょうね。
    まあ既にニュースでそういう若い人たちのムーヴメントのことをみたりしますが。

    2014年4月17日 14:08 白石准 (40)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。