ヘルプ

ほとんどペンキを塗りたくったか燃えている感じに見えた

写真: ほとんどペンキを塗りたくったか燃えている感じに見えた

写真: 落葉の道 写真: 蕾がとてもnoble

ただでさえ、紅葉で赤くなっている所に夕陽が差していたので、一番大きく拡大して頂くと判りますが、レタッチして色を強調している訳では無いのに、幹まで赤く見えています(爆)
実際にはいくら何でもこんなに幹まで赤くは見えてなかったと思いますが

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • RigelNightBug

    妖怪「土転び」とは無関係な、「色転び」ですね。
    支柱や梁も染まっていますね。

    2015年10月20日 17:35 RigelNightBug (1)

  • 白石准

    RigelNightBugさん、こちらも投稿してから三年、初めてコメントを頂き、ありがとうございます。

    健康の為に電車の横を二駅歩いて居た所、印象的な夕陽のReflectionに出会いました。
    普通の状態ならまったくレンズを向けたくなる被写体ではございませんでしたが、なんだこれは?って感じで立ち止まり撮った記憶がございます。
    ここは、たしか、東京の井の頭線の池ノ上から下北沢に行く途中だったかと、、。

    2015年10月20日 18:28 白石准 (40)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。