ヘルプ

とろけるハンバーグ福よしの:とろけるハンバーグ御前 - 1

  • 69

写真: とろけるハンバーグ福よしの:とろけるハンバーグ御前 - 1

写真: とろけるハンバーグ福よしの:とろけるハンバーグ御前 - 2 写真: バーガーキング:ギルティバタービーフバーガー

今日の夕食。イーアス春日井でいつも行列できてるお店「とろけるハンバーグ福よしの」の「とろけるハンバーグ御前」。美味しいは美味しいのですが、ハンバーグが食べれるようになるまでが、ちょっと面倒臭かったかと。ちなみに私はハンバーグソースで食べました。

とろけるハンバーグ 腕時計修正版 - YouTube・・・お店公式のハンバーグ食べ方紹介動画。
https://www.youtube.com/watch?v=W8J3Ks0vccw

あとハンバーグ食べ終わったあとライスを鉄板皿の上に載せてガーリックライス作るアイデアは、結構面白い。ちなみにライスはお替りし放題です。

それと唯一不満なのが、サラダのドレッシング。あっさりし過ぎてて、好みではありませんでした。ハンバーグできるまでこれ食べて待ってたので、もう少し濃い味のドレッシングが良いかなと。

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。