ヘルプ

TFC-A01オプティマスプライム2

  • 276

写真: TFC-A01オプティマスプライム2

写真: TFC-A01オプティマスプライム3 写真: TFC-A01オプティマスプライム1

パッケージ裏面のプロフィールは次のような新規のものが書き起こされています。このほか、「トランスフォーマークラウド」のコミックが1冊付属します。
「クラウド世界に存在する時空警察・オートボットの最高司令官、それがオプティマスプライムである。勇猛果敢で質実剛健な彼は部下からの信頼も厚い。クラウド世界の安定、そして全時空の生きとし生けるもの全ての自由と平穏を何よりも尊重し、己の役職と任務に全てを捧げる覚悟を持っている。しかし、その責任感ゆえ問題を一人で抱え込んでしまう癖があり、逆に周りの者を心配させてしまうこともある。背面に装備した次元移動を制御するエネルギーユニットは愛用の銃にも変形し、彼自身の射撃の腕前と合わせ絶大な威力を発揮、数年前のメガトロンの反乱時における彼の戦いは全メトロポリスを救った英雄として半ば伝説のように語り継がれている。「SARA」の未だ見ぬ次元力・ディメンションモードを得たとき、彼の能力は他時空のトランスフォーマーとは一線を画したものとなるであろう。」

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。