ヘルプ

トピック

それでは8月の採点いってみよー!!&9月のお題発表

「勝手に広告」コミュ、参加メンバーの皆さんこんばんは。
8月の運営お当番(?)shimejiです^^

6月の「水」からスタートして
7月の「ビール」「サングラス」ときて
第3回目となる今回のテーマは「蚊取りグッズ」「夏の冷たいお菓子」
チャンプの栄冠は誰の手に〜!?

正直今月は、暑いし忙しいし他に撮影したいものがあるしetc.
参加人数・参加作品数共に少なめでしたが
採点方法は前回までの方法を踏襲します。

「蚊取りグッズ」「夏の冷たいお菓子」其々に
持ち点10点ずつを自由に配点して下さい。
お気に入り1作品に10点付けるも良し、10作品に1点ずつ配るも良し^^

採点期間は9月1日〜9月7日までの7日間。
8日に集計して8月のチャンプを発表します!

それでは8月の採点いってみよー!!

「蚊取りグッズ」採点専用アルバム
http://photozou.jp/photo/list/174235/916724

「夏の冷たいお菓子」採点専用アルバム
http://photozou.jp/photo/list/174235/916699

※業務連絡&皆さんのご意見をお聞かせ下さい<(_ _)>
ひま☆さん9月のお題の発表をお願いします♪
もしくはこのままお当番制にして
皆で運営していくというのはどうでしょうか?

毎月、採点用アルバムの作成と集計&発表をその月のお当番がやって
そのご褒美に翌月のテーマは好きなものを決めて良いとかw


☆☆☆  追 記  ☆☆☆
と言う事で、9月のテーマは以下の2つ!
「実りの秋・果物」
「読書の秋・本(読書週間とか)」
お一人1つのテーマに3作品までエントリー可
皆様9月もふるってご参加下さい♪♪♪
2009年9月1日 00:51 shimeji (48)
コメント
  • ちづ(ぐはっ。)
    shimejiさん、何かと忙しいこの8月に、
    採点用アルバム作成お疲れ様でした。
    ありがとうございます^^

    お当番制でみんなで運営、いいですね。^^
    一人一人、仕事や家庭の環境は違いますから、
    強制ではなく出来る人が「出来ますよ宣言」する形で。
    (時間的にだけでなく、得手不得手もあるでしょうし^^;)
    もちろん、ひま☆さんをはじめ、
    コミュ発起人の皆さんの方針をまず優先するということで。^^

    しかし、今月はアレですね。。
    6月7月と、作品の多さでかなりな読みましたが
    少なければ少ないで、これまた悩むw
    2009年9月1日 02:40 ちづ(ぐはっ。) (52)
  • ひま☆(開店休業中)
    ありがと〜 &早い 昨日の夜UPしたと思ったら
    そのそばからDL再UPされてびっくりした(笑

    それにしても 8月はみんな色々忙しかったみたいね
    (ひとのこと言えないけど)

    >毎月、採点用アルバムの作成と集計&発表をその月のお当番がやってそのご褒美に翌月のテーマは好きなものを決めて良いとかw

    もちろん どうぞどうぞ 
    お題作らなきゃって 思ってたんで 

    テーマは 写真のテーマではなく 広告できるもの
    できるだけ 多くの方が参加できる ありふれたものが望ましい

    今回は実りの秋 で果物を考えてましたw
    2009年9月1日 10:42 ひま☆(開店休業中) (100)
  • shimeji
    ふふふ、絶対に締め切りギリギリにエントリーする人が居ると思って
    張っていた…というのは嘘w

    締め切ったらなるべく早くupしたいと思っていたので
    時間があるときに皆さんの作品をどんどんDLして
    「非公開」で既に採点用アルバムを作ってあったのです〜(o^-')b

    いやいや、ご褒美に作品テーマの決定権が付いてきたら
    「勝手に広告コミュでこんなテーマの作品を作りたいな〜」と思っている人が
    お当番に立候補してくれるんじゃないかと思ってw

    それではもう少し皆さんのご意見を伺って
    反対意見やもっとスンバラシイ♪代案とかが出てこなければ
    お当番制でやってみましょうか^^

    もちろんちづさんがおっしゃるように
    時間&得手不得手が人其々ありましょうから
    「今月は私出来るよ〜♪」という人がトピにコメントで
    今月のお当番宣言をするという形が良いでしょうね♪

    ではでは、作品作りの為に早く次のお題を知りたい
    という人が居るかもしれませんから
    9月のテーマを決めちゃいましょう!!

    「実りの秋・果物」
    「読書の秋・本(読書週間とか)」
    このトピの本文にも追加しておきます^^
    2009年9月1日 13:50 shimeji (48)
  • ちゃっぴー
    みなさん、お疲れ様です^^


    次のお題ですが、参加者が少ないと見る楽しみ減るので、
    なんとか参加者が増えるというような要素も大事かと。

    とにかく次のが決まればいいなぁ〜って^^
    決まるの待ってます^^
    2009年9月1日 17:36 ちゃっぴー (65)
  • shimeji
    >ちゃっぴーさん
    もう決まってる!決まってる!↑
    2009年9月1日 19:06 shimeji (48)
  • ちゃっぴー
    あ!それ?!

    決まりってことでよかったのねん?

    了解しました^^
    2009年9月1日 23:37 ちゃっぴー (65)
  • seaman
    みなさんお疲れ様です^^
    shimejiさんお疲れ様&ありがとうございます♪

    バタバタで一枚がやっとこだったしーまんです(^^;
    9月のお題、了解です♪

    実りの秋、季節感満載で良いですね〜^^
    2009年9月2日 21:51 seaman (82)
  • ハコ
    shimejiさん
    アルバム作成ありがとうございました^^

    悩んで悩んで
    ようやく採点させていただきました。

    さて。。
    気持ち切り替えて新たなお題に取り組まなくちゃ。

    はふー。
    2009年9月3日 14:43 ハコ (31)
  • Si-
    shimeちゃん、アルバム作成、ご苦労様でした。<(_"_)>ペコッ
    si-は今月もUP出来ず。。。。。。(* _ _)oバタッ

    来月はがんばりたいなぁ〜・・・・。。。
    2009年9月4日 12:14 Si- (48)
  • puyo
    shimejiさん、アルバム作成(掲示板お知らせまで!)ありがとうございました。ちづさんにも感謝です^^
    2009年9月5日 00:50 puyo (17)
  • azusa
    はぁ〜〜〜すんません;; アップ無しでしたぁ〜〜;;
    で、皆さんへのコメントも途中のまま;;
    採点だけさせて頂きましたっ m(_ _)m
    1位-4点
    2位-3点
    3位-2点
    4位-1点
    としました。

    いや〜〜〜〜悩みますよ マジ(@。@;)。。。


    shimejiさん お疲れさま〜〜♪ ありがとうございました♪
    2009年9月7日 05:19 azusa (60)
  • Nyao&Selene
    shimejiさん ありがとうございました(*^_^*)

    今回は(も?)祭典だけで参加させてもらいました。いつものとおり、妻5点、私5点の割り振りです♪

    来月はがんばれるかな〜(ーー;)
    2009年9月7日 19:16 Nyao&Selene (18)
  • ginjiro
    shimejiさん
    アルバム作成ありがとうございました。

    今回は外野から楽しませてもらいました^^
    今月はなんとか参加したいですね(^ ^;)
    2009年9月7日 22:30 ginjiro (6)