ついに飯食った!
家に来てから二日間何も食った感じがしてなかったですが、ついにがっつきました。
しかも後ろ肢は、水の中(´Д`)
離乳食を用意しましたが、檻から出すと、大人用の餌にがっつき、凄い生命力を発揮しています。
しかも、他の大人は開いた檻に入って、この子の離乳食を旨そうに食ってました、、、(‥;)
Albums: MyCat@姫
Favorite (14)
14 people have put in a favorite
Comments (8)
-
将来が楽しみ(?)ですね~♪
11-07-2017 11:36 unsubscribed user
-
大物の予感がしますね^^
11-07-2017 11:57 天 (6)
-
どろぼう猫もいるニャ♪
11-07-2017 13:04 西表カイネコ (179)
-
toraさん、ありがとうございます。
大人の猫を怖がらないし、平気でソファや椅子から床に飛び降りるし、たぶん、運動能力が付いてきたら、牡猫どもは、蹴散らされそうです。(爆)11-07-2017 14:43 白石准 (40)
-
天さん、人間の女子なら、黒歴史の一枚でしょうね(爆)
昨夜は、手前右にちょっと見えている、トイレの中で寝ていました(爆)11-07-2017 14:43 白石准 (40)
-
西表カイネコさん、一応乳歯は生えているので、食えるのでしょうが、さっき、大人の為に置いた、缶詰ではなく、カリカリを囓っているのには、驚きました。
二日前、保護されていた家の方のお話しだと、「今まではおっぱいをのんでいましたが、今日辺り固形物を食べるようになるかもしれません」と言われていたのに、いきなりカリカリとは、、、。11-07-2017 14:45 白石准 (40)
-
思い出しました、我が家でもこうして新入りの仔猫にケージでご飯食べさせたりしてましたから(しかも同じケージだし)。 がっついて食べるようになればもう安心ですね、
11-08-2017 09:56 MR2 (41)
-
タヌR2さん、おかげさまで、この日は確認できませんでしたが、今日、やっぱりがっついて、その後、この写真の右下に見えている、タッパーで作った子猫用トイレで、おもいっきりうんこを出したので、やっとスタートできた感じです。
自分が目視確認した最初の食事とうんこ、嬉しいです。
しかし、おしっこに関しては、床に置いたままになった自分のポーチとか、小さい鉢を入れるブリキのケースとかにしているので、それを教えないとだめですね。11-08-2017 18:14 白石准 (40)
To make comments on artworks, click Login. User registration here.